SSブログ

蕎麦小屋 はのきさわ 2020.10.12 [蕎麦小屋]

久しぶりに「蕎麦小屋はのきさわ」に行ってきました。
今回は,蕎麦を食べるのはもちろんですが,店主の御尊父の弔問も兼ねてです。
コロナの影響で,なかなか弔問できませんでしたが,ようやく本日かないました。

さて,今日は,店主お任せでお願いし,白と黒のハーフ?(正確には1:3)となりました。

DSC04419_R.JPG

DSC04422_R.JPG

もちろん天ぷらも絶品です!

DSC04418_R.JPG

これで,1英世さんですから驚きですね。

DSC04416_R.JPG

結構,賑わっていたので,早々に失礼しました。

DSC04424_R.JPG

ちなみに,入り口はこんな感じですので,思い切って訪れてください。

DSC04413_R.JPG

Google Map

蕎麦小屋はのきさわ 公式HP
nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

拳客

入り口が分からなくて、過ぎてしまいそうですね。
お蕎麦美味しいそう!
by 拳客 (2020-10-12 18:59) 

蕎麦小屋の「たつお」

ご来店ありがとうございました。
つい先日も、「駐車場には着きましたが、お店はどこですか?」といった電話がきたくらいです。
それを売りにしているような・・・。
11月にもなれば、店がすっかり見えるようになります。
またどうぞ!

by 蕎麦小屋の「たつお」 (2020-10-12 19:27) 

JM7XZC

>拳客さん
常連じゃないとお店がどこにあるかさえ分かりませんw

>たつおさん
今日は,ごちそうさまでした。
また今度ゆっくりと!
by JM7XZC (2020-10-12 20:13) 

yokomi

一迫でしたか。近々に行ってみます(^_^;)
by yokomi (2020-10-15 01:26) 

JM7XZC

おこずかいで,本物の蕎麦が味わえる数少ないお店ですよ。
by JM7XZC (2020-10-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。