SSブログ

ナミアゲハの幼虫 その4 [カメラ]

ナミアゲハの幼虫を毎日撮影していたのですが,時間が無くてなかなかアップできませんでした。
毎日,1mmくらいずつ成長しています。
今は,15mmくらいになりました。

DSC03955_R.JPG

さらに,家の外に置いてある山椒の木に,またもや産卵してました。

DSC03951_R.JPG

自然豊かなこの地に,感謝です。
nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

弐号

自然は良いですね。
ただ、南関東になってくると、ナメクジが大量発生していたり、ゲジゲジやムカデが大きかったりしていて、見ると「ゾワゾワ」することが多いです。
ムカデは10cm級は当たり前で、まれに15cm以上がいますね。
by 弐号 (2020-06-06 09:21) 

JM7XZC

その内,巨大芋虫が東京タワーに登ってさなぎになるんじゃないですかね?
by JM7XZC (2020-06-06 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。