SSブログ

VMG レヴォーグ ドアトリムクリップ [車]

ドアトリムクリップを20個買いました。

DSC01712_R.JPG

レヴォーグの助手席側のドアの内張を外した時に,ドアトリムクリップを破損したまま元に戻したことで,ウーハーに共振するようになったのだと思います。

過去のデッドニング作業↓
DSC00156.jpg

DSC00157.jpg

DSC00159.jpg

時間があるときにクリップを交換したいと思います。

ついでに,新しい車のドアトリムクリップも20個買いました。
これで,ドアの内張を外しても大丈夫!

DSC01713_R.JPG
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

弐号

内装が剥がせるのは良いですね。
先日、車内に蜘蛛が居て、捕まえようとしたら、内装の奥に逃げてしまいました。その後、見つかっていません。
内装の中で沸いていたら嫌ですね・・・。
by 弐号 (2020-01-08 21:10) 

JM7XZC

車内で煙式の殺虫剤を焚きますかw
by JM7XZC (2020-01-08 21:15) 

拳客

車に詳しいですよねー。
私には怖くて内張外すなんて出来ません。
by 拳客 (2020-01-10 18:58) 

JM7XZC

人生,日々挑戦ですw
無線の空中線の調整と同じですよ。いろいろ試すのが楽しいんです^^
by JM7XZC (2020-01-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。