SSブログ

新しい車のスタッドレス組込 [車]

今日は,ディーラーに印鑑証明書を届けるついでに,スタッドレスタイヤをホイールに組んできました。

DSC01374_R.JPG

組込+バランス(黒ウエイト)で¥4,400でした。
かなり安いですね。
さらに,古いタイヤ付きホイールを¥12,000で下取りしてもらったので,差引¥7000ほど戻りました。

DSC01375_R.JPG

それなりの軽用ホイールなので,16インチでも下の娘が「軽っ!」と持ち上げていました。
あとは,納車を待つばかりです。

その足で,仙台まで買い物に行きました。
実は,昨日の県北での飲み会で,ステンカラーコートをどこかに置いてきてしまったのです^^;
それで仕方なく,マッキントッシュのお店に行きモノを見てきました。
「高いのだダメ!」と家内に命令され,¥10万以内のものでなんとかすることになりました。
悩みに悩んだのですが,結局買わずに一晩考えることとなりました。
でも,月曜から寒くなるようなので,早く買わないと・・・
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。