SSブログ

新しい車のホイールコーティング [車]

今日は,スタッドレスタイヤ用のホイールのコーティングをしました。

DSC01277_R.JPG

まずは,段ボールから出して並べてみます。

DSC01270_R.JPG

重さを量ってみたら6.8kgとなかなか軽量です。

DSC01269_R.JPG

DSC01268_R.JPG

その後コーティングをしました。

DSC01277_R.JPG

DSC01271_R.JPG

サイズはこれです↓
DSC01273_R.JPG

センターキャップとエアバルブも付けてみました。
タイヤ組んでバランスとるときにセンターキャップは,また外すのですが・・・

DSC01274_R.JPG

DSC01275_R.JPG

DSC01280_R.JPG

DSC01281_R.JPG

DSC01282_R.JPG

後は,タイヤを組むだけです。
しかし,車が届くのはまだまだ先です。

家内の車なので,あまりいじらないようにするつもりでしたが・・・
こんなのもいいなぁと思い始めました。

9501800005642.jpg

10万以内で買えちゃうんですから!
nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

青い森のヨッチン

新車用の装備でしたかぁ
納車が待ち遠しいですね
Youtubeに奥さんのスイフトをツインターボ改造したとかいう動画があったような・・内緒で魔改造とか・・・
by 青い森のヨッチン (2019-11-16 16:18) 

JM7XZC

ツインターボですか!
その前に,エンジンスワップして13BかRB26でも積みますかw
by JM7XZC (2019-11-16 17:21) 

JM7XZC

>Youtubeに奥さんのスイフトをツインターボ改造したとかいう動画
見ました!
これ,音だけじゃないですかw
https://www.youtube.com/watch?v=CGV_vZZwEr0
by JM7XZC (2019-11-17 17:54) 

青い森のヨッチン

あはは、流石に嫁さんに叱られますよね~
動画に出てくる嫁さんが最初エンジンフードを開けて調べ出したのには驚きました。
by 青い森のヨッチン (2019-11-19 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。