SSブログ

青森~秋田~岩手 二泊三日の旅 序章 [旅]

8月17日~19日まで,青森を中心に北東北三県を旅してきました。
3日間の総走行距離は1200kmと,かなり強硬でしたが,数々の名所巡りをしてきました。
カメラ2台体制で撮影枚数は私380枚,娘340枚とやや少なめではありますが,徐々に紹介していきます。

DSC08152_R.JPG

DSC08186_R.JPG

DSC08291_R.JPG

DSC08361_R.JPG

DSC08399_R.JPG
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

青い森のヨッチン

階段国道まで行かれたのですね?
私はまだ行ったことがありません。金木より先の津軽半島自体未踏破エリアです。
来青時は暑さがぶり返した時期で大変だったと思います。
※青森に来ることを来青(らいせい)というようです。上京と同じような使い方。
by 青い森のヨッチン (2019-08-19 08:43) 

JM7XZC

一日目は午後から雨でしたし,二日目は風がかなりあったので大丈夫でした。三日目がやや暑かったですが,山の上は涼しかったです。

by JM7XZC (2019-08-19 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。