SSブログ

セントメリースキー場 [スキー]

2年ぶりでスキーに行ってきました。
昨シーズンは,左肩を痛めていたため,一度も滑りませんでした。
今シーズンは,家族の予定が合わず,本日初滑りとなりました。

我が家のスキー(ボード)は,レジャーではなく,部活動ですw
自分の滑りを研究して,技術の向上を目指しています。
しかし,仕事が忙しくて,日常走りこむこともできませんでしたので,足慣らしで終わりました。

今シーズンの1本目(2年ぶりの滑り)

帰ってきて,撮影したビデオを見てみんなで反省会をしました。
次の課題が見えたのですが,次はいつ滑りにいけることやら・・・
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。