SSブログ

スバル リコール 5万円キャッシュバック [車]

10月7日に,1年点検と一緒に受けたリコールによる完成検査再点検の5万円キャッシュバックの封筒が届きました。
中には,郵便為替5万円分が入っていました。

DSC04472.jpg

1年点検で1.3万円ほどかかっていますので,実質は3.7万円になりますね。

さて,何に使いましょう?

このことは,家族には内緒です・・・
nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

青い森のヨッチン

5万円はこの時期には嬉しいですね~
ケチなスズキでは考えられない。
暮れの店長交代のあいさつにカレンダーでなくポケットウエットティッシュを一つ持ってきました。
しかし家族に内緒というのは・・なんか意外なところでばれそうな気もします。(ブログチェックとかされてませんか?)
by 青い森のヨッチン (2018-12-22 21:24) 

JM7XZC

どこも不景気ですから仕方ないですよね。
年末調整の還付金や給料の差額支給もまもなくあるのですが,全て内緒です。
ばれても,怒られるだけで取り上げられませんから,大丈夫かとw
(以前は,住宅ローン控除のウン十万をポケットマネーに^^;)
by JM7XZC (2018-12-22 22:15) 

enosan

JM7XZCさんこんにちは、初めてコメント入れさせていただきます。以前から気になっていたのですがニックネームはアマチュア無線のコールサインと思います。私はJF3PBB、家内はJF3PBFです。
定年退職以前から無線免許をとり開局、主に7Mhz で全国と交信を楽しんでいました。和歌山県内全市町村や道の駅の移動運用など、QSLカードも36,000枚以上集まりました。でもブログを始めてから無線はお休みのまま。局免は更新していますのでコールサインは生きていますが、再度電波の出すつもりはありません。リグ、移動運用アンテナも使えるよう保存しているのですが。
10数年以上前になりますが交信しているかも知れませんね。
良いお年をお迎え下さい。
by enosan (2018-12-23 08:59) 

enosan

enosan 追記
過去の交信局とはすべてハムログに登録していますので検索してみましたが JM7XZC さんとは交信記録がありませんでした。
by enosan (2018-12-23 10:36) 

JM7XZC

enosanさん,初めまして。
私も検索してみましたが,ヒットせずに残念です。
2mSSBがメインでやっており,HFも7Mhz中心に時々は移動してましたが,ここ1年は全く出ておりませんでした。
遊びが多様化しておりますから,運用している方も昔ほどは多くありませんよね。
これから波を出すご様子は無いようですが,もし気が向いて出られたときは,ぜひブログにアップしてください。
私もそのうち出ようかと思っています。
by JM7XZC (2018-12-23 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。