SSブログ

VMG レヴォーグ 洗車したら次の日・・・ [車]

お約束ですが,洗車した次の日・・・

DSC04396.jpg

DSC04397.jpg
nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

青い森のヨッチン

こちら青森は金曜の晩から本格的な積雪でもう洗車なんて発想はなくなりました。(さむ~)
クルマは塩害と雪対策で車庫に入れてありますが車庫前から道路まで少し雪片づけをしないとクルマを出せません。
青森県民は雪片づけをしているから運動なんて不要と考えていますが運動というか過酷な労働と同じなので命を落とす人も・・
by 青い森のヨッチン (2018-12-09 10:59) 

JM7XZC

国道279号横浜のライブカメラで積雪具合見ました。
明日の出勤に備えて,これから雪かきでしょうか?
お疲れ様です。
by JM7XZC (2018-12-09 12:13) 

caterham_7

もう積もっちゃいましたか~
FR どっかんターボ ABS無し
とても雪道走る気無いですが、一応
GZ20ソアラに昨日スタッドレスを履かせました。
by caterham_7 (2018-12-09 14:51) 

JM7XZC

おぉ,それは腕を磨くのにはもってこいじゃないですか!
by JM7XZC (2018-12-09 16:40) 

caterham_7

うっドリフト・・・
ソアラが1台なくなってしまうかも?
BG5レガシィの時だったら、雪の峠で
「おっと~」と楽しめましたけど、
カウンター当ててコーナー出口を目指すの
できるかなー
by caterham_7 (2018-12-09 19:14) 

JM7XZC

後ろ駆動だとアクセルワークもステアリングも勉強になりますよね。
ジムカーナでは,周りもの四駆乗りもFRで鍛えてましたねぇ。
四駆は楽ですから,ミスっても立ち直すのも簡単です。(30年間四駆で楽してます^^;)
by JM7XZC (2018-12-09 20:09) 

caterham_7

こんばんは。そうですね!トラクションとか
グリップを体で感じなければならないですよね。
でもっ!私オートバイ乗りでもあるので
車のトラコンは割りかしイケるかも!_(._.)_
by caterham_7 (2018-12-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。