SSブログ

スバル 25万台リコール [車]

先日,VMG レヴォーグが納車されたばかりですが,どうやらリコールの対象のようです。

DSC00051.jpg

ニュースによると
「自動車組み立て工場での完成車検査で、無資格の従業員が業務に携わっていた」
ということですが,自分の車に対しては,個人的にあまり問題はないと考えています。
日産も同じですね。

考えてみればユーザー車検もできる時代です。
保安基準を満たしていればいいのですから。

このニュースを見ていて,ブラックジャックという漫画を思い出しました。
漫画の話ですが,無免許でもそれ以上に技術がある者もいるのです。
まぁ,今の時代では許されないことなんでしょうけれどね。

私個人の意見ですが,車を自分でいじる人間にとっては,関係ないなぁって思います。
だって,無資格だとブレーキ周りいじっちゃダメなんでしょ?
でも,実際自分で・・・・・・・・いや,なんでもないです・・・・w

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。