SSブログ

VMG レヴォーグ セルスター(CELLSTAR) AR-383GA取り付け [車]

レーダーを取り付けました。

DSC00177.jpg

まずは,運転席サイドをばらします。

DSC00170.jpg

DSC00175.jpg

電源はOBDⅡからです。ここから取ると車のデータも使うことが出来ます。

DSC00172.jpg

設置場所は,アイサイトがあるので中央(ナビの上)には設置できません。
運転席右側に取り付けました。
家の無線LANにも接続し,常時アップデートできるようにしました。

DSC00176.jpg

いろんなデータを表示できるようで,なんだかレーダーって感じがしませんね。
もちろん,フルマップでナビにも出来ますが,そちらは本職のナビに任せます。

DSC00177.jpg

ついでに,ナビの配線もいじろうと思ってばらしたら・・・

DSC00178.jpg

DSC00179.jpg

なんと,ナビのロックねじ用ソケットに合う工具がない!
12.7sqや9.5sqのハンドルはあるのですが,それ以下がないのです^^;

DSC00180.jpg

こんなところに落とし穴があったとは・・・
工具をそろえて,また今度にします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。