SSブログ

セルスター(CELLSTAR) AR-383GA+RO-116 [車]

レーダーが届きました。
セルスター(CELLSTAR)の AR-383GAです。
接続はRO-116で行います。

DSC00149.jpg

大きい画面のものが欲しかったので,3.7インチを選びました。
2016年モデルですが,データはwifiで無料アップデートできるので問題なしです。
(地図データは有料ですが,ナビがあるので使用しません。)

車との接続は,OBDⅡで行います。
OBDⅡで接続することにより,車の情報を表示することが可能なようです。
車速,エンジン回転数,負圧,正圧,水温,油温,燃費,時計・・・なんでもOKなようです。

今時のものって,何でも進化しているんですねぇ~びっくりです。

外部の映像を表示することもできるようです。
余裕が有れば,フロントバンパーに魚眼カメラを埋め込んで,見通しの悪い交差点での安全確保にしたいと思います。

やることはたくさんあるのですが,自由な時間が無くて困ってます・・・^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。