SSブログ

蕎麦小屋 はのきさわ 行き方(道案内) [蕎麦小屋]

蕎麦小屋 はのきさわ」への行き方を紹介します。

まず,Google Mapで「蕎麦小屋 はのきさわ」を検索します。
航空写真で表示すると↓のようになります。

hanokisawa.jpg
※ クリックで拡大

しかし,「蕎麦小屋 はのきさわ」はその場所ではなく,やや南側にあります。
看板も出ているので,間違わないでしょう。

DSC09108.jpg
※ 看板はこんな感じです。

道路沿いからお店を探しますが見つかりません。
森の中にあります。

DSC09109.jpg

DSC09110.jpg

駐車場は2台分確保してありますが,通路にも駐車可能です。
(2輪なら,煉瓦の道を登っていって駐めるといいです。)

DSC09112.jpg

駐車場に車を駐めて,煉瓦の道を歩いていきます。

DSC09114.jpg

自然に囲まれていて,マイナスイオンを体いっぱいに浴びましょう!w
すぐにお店が見えてきます。

DSC09118.jpg

お店の前にはベンチもあるので,蕎麦を食べた後にのんびりするも良し,開店まで寝て待つも良しw
このベンチで,食後のコーヒータイムが流行のようです。

DSC09126.jpg

11:30よりオープンです。

DSC09127.jpg

メニューは2種類です。
白700円

DSC09160.jpg

黒700円

DSC09161.jpg

この価格で提供していることが恐ろしいです^^;
店主一人でやっており従業員はいないので大丈夫なようです。

「この完成度なら,仙台市内なら1200円,都内なら1500円で提供しても客は来るなぁ」

と全国食べ歩きの電気屋が言っていました。

窓の外には,木々の間に巣箱が置いてありました。

DSC09136.jpg

今日も美味しくいただいてきました。
(私は1枚でしたが,家内は3枚をいただきましたw)

蕎麦小屋 はのきさわ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

行こう行こう

LOSです
梅雨でなきゃバイクなんだけどなぁ(^^;;
by 行こう行こう (2017-06-07 19:59) 

JM7XZC

そのうち時間を見つけて行きましょう!
by JM7XZC (2017-06-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0