SSブログ

セントメリースキー場 2017.2.11 [スキー]

今日もセントメリースキー場です^^;

IMG_0931.jpg

今日は午前中仕事があり,出発が11時半で,現地到着が12時半頃でした。
さらに,建国記念の日と重なった土曜でしたので激混みでした^^;
こんなに並んだのは,十何年ぶりでしょうかw

さて,今日は前半外向強めの外足加重,後半は板と正対した滑りをしました。
まずは,外向強めから。



ターンがMAXの時は,内足が浮いてたりします^^;

急斜面では,正対して滑りました。
急斜面から緩斜面になるところでは,今シーズン会心の滑りでした。
板が勝手に跳ね返り,板を大きく振って次のターンへ入れました。
切り返しで若干,後傾ぎみなんですが^^;



混んでいたので,滑った本数は少なかったのです。
おかげで疲労はありませんでしたw

余談ですが・・・
大崎市高寺山で2m移動運用をしていたJL7R**の電波は59でハンディ機に入感していました。
一関市(室根山?)のJH7J**も59で入感でした。
どちらもコンテスト中だったので,邪魔すると悪いと思い,声は掛けませんでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0