SSブログ

ストームクルーザー ジャケット&パンツ [その他]

今日はJN7F**と舟形山に登山に行く予定でしたが,町内会の防災訓練のためキャンセルとなりました。
午前10時から12時まで,訓練に参加しました。
訓練の最後には,炊き出しのカレーを頂き帰ってきました。

午後は,カッパを買いに行ってきました。
まともなカッパが無かったので,今後のためにも購入です。

DSC07862.jpg

買ったのは,ストームクルーザー ジャケットパンツです。
なかなかいい値段でした^^;

これで雨が降っても,合宿もバイクも大丈夫・・・なはずです^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0