SSブログ

キャデラック エスカレード ヒッチメンバー配線 [車]

IMG_0858.jpg

電気屋の兄のキャデラック エスカレードの配線を手伝いました。
正確には,面倒だったので電気屋がさぼってる部分だけやりましたw

IMG_0855.jpg

ジェットスキーのトレーラーとの接続部分です。

IMG_0856.jpg

私は,ちょっと疲れ気味だったのでほとんど見てるだけでした。
2時間半ほどで作業は終了。
アメ車は日本車と規格が違うので,面倒ですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0