SSブログ

ホットワクシング [スキー]

今シーズン終了したスキーの手入れをしました。
倉庫の奥底にしまってあったチューンナップ道具入れを引っ張り出して,ホットワクシングです。

IMG_0765.jpg

本来なら,酸化した滑走面を削って新しいストラクチャーを作り,エッジの調整もすれば良かったのですが,この後タイヤ交換したり,出かけたりで時間がありませんでした。

滑走面の汚れを取るリムーバーがなかったので,アルコールで済ませましたが全く汚れが落ちませんでした。
仕方がないので,そのままワックスを塗り,来シーズン初めに全部やろうと思いました。

IMG_0759.jpg

IMG_0764.jpg

※ バイスに固定せず,脚立で適当にやっていますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0