SSブログ

セントメリースキー場 4回目 [スキー]

もはや部活と化している今シーズンのスキーですw

今日は,内足のアウトエッジをかなり意識して滑りました。
簡単に言うと,内足ターンしているような感覚です。

それでは,緩斜面での練習開始w





ターンの始動が早くなり,上からターンに入っていけます。
しかし,内足に乗っていてアイスバーンで対応できるのか????

今日は,この他にワイドスタンスで滑ったり,腰を起こして滑ったりいろいろやってみました。

ジムカーナをやっていたときもそうですが,いろんな事をやって何が良いのか何が悪いのか研究しないと上手になりませんね。
理論は分かっていても,実践が伴わなければ机上の空論でしか無いわけですから。

今日も,帰ってきてからのビールが美味しかったw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0