SSブログ

雪の白坂山に登ろうとしました・・・ [アマチュア無線]

最近,雪山に通い詰めていましたので,アマチュア無線から遠ざかっていました。
たまには移動運用でもしようかと,雪の白坂山を目指しました。

インプレッサのセンターデフをロックして登って行きましたが・・・無理でしたw

↓は白坂山の地図です。
sira.jpg

ピンクの部分までは行けますが,青の部分はタイヤが雪に埋まってしまい,登れません。
地図の画像①の部分です。

DSC05378.jpg

DSC05379.jpg

雪が溶けるまで,四駆でも登るのは無理です。
キャタピラなら登れそうですねw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0