SSブログ

S660 カタログ [車]

近所の電気屋がS660のカタログを持ってきました。
私に買え!と言うことでしょうか?

DSC01190.jpg

先日,家内の運転で高速を走っているとS660がもの凄い勢いで抜いていきました。
エスティマだったのですが,間近で見たかったので家内に追いかけるように指示しました。
しかし,そのS660の挙動がかなり怪しく,車線変更するとリヤが振られているのです。
明らかにステアリングの切りすぎw+戻しすぎw
路面が濡れていたら,ドリフトしまくりでしょうねw

エスティマと言えどもV6 3.5Lですからメーターを振り切るくらいの実力はあります(足回りは貧弱ですが^^;)。
すんなり追いついてみたものの・・・S660ちっちゃw
エスティマの1/3くらいに感じました。
さらに,軽自動車ですから1*0km/hでリミッターが掛かるのでしょう。
それ以上の速度では,走れなかったみたいです。

でも,あのサイズだと,狭い道でストップ&ゴーは速いでしょうね。
リヤに機械式デフを入れて,タービン交換+ブーストアップで100psくらいにあげれば,ワインディングは結構いけるかも。
後は,足回りをビルシュタインの車高長で固めれば,峠の下り最強も夢ではないでしょう。

だれか,インプ100万で買ってくれないかなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0