SSブログ

XENA [バイク]

LR44を10個買いましたw

何年かぶりでXENAを使おうと思ったからです。

image1.JPG

XENAってなんだろうって思う方もいるでしょう。
XENAはバイク界では有名なセキュリティシステムです。
フロントのディスローターにロックを掛け,ちょっとでも振動が伝わると110dBのアラームで警告します。
電池の残量が無くなると,よく誤作動を起こし,明け方に勝手に鳴っていたこともありました。近所迷惑ですw
部屋の中で鳴らしたものなら,大変なことになります。

バイクをかなりいじり始めたので,盗難防止用に再び使うことにしました。
猫がバイクの上に乗っただけで鳴りますので,かなり敏感に反応します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0