SSブログ

長崎チャンポン丸富 [ラーメン]

電気屋と福田町にある長崎チャンポンのお店に行ってきました。
南海部品に買い物に行った帰り道でした。
三井アウトレットパーク辺りは大渋滞でとんでもないことになっていましたが,他はそうでもありません。

丸富の前の駐車場に車を停めて,入店です。
入ると,「中華料理の店」って感じが分かります。

二人で長崎ちゃんぽん(850円)を注文しました。
ラーメンが出てくる前になぜかおにぎりを出されました。
カウンターにある漬け物も食べ放題です。

image2.JPG

野菜たっぷりで見るからにヘルシーなラーメンです。
スープを一口飲んでみると,あらあっさりでまろやかな味わいです。
魚介系の食材の旨味と野菜の旨味がうまくコラボしています。
麺は,お馴染みのパスタ系の麺です。
野菜をかき分けて麺を食べていくと・・・あら,もう麺がないw
野菜のボリュームとは裏腹に麺が少なく感じました。もう少し麺の量があってもいいかなぁ?
しかし,最後まで美味しくいただきました。

長崎チャンポン丸富
宮城野区福田町3-8-23
TEL:022-259-5276

営業時間
11:30~15:00
17:00~21:00頃

定休日:月曜日

おすすめ度 ★★★★★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0