SSブログ

CB400SB オーリンズ&バックステップ [バイク]

今日は朝早く起きて,電気屋のガレージでオーリンズとバックステップの取り付けを行いました。

DSC00567.jpg

サスは簡単に付きましたが,バックステップを付けたせいでマフラーステーが必要になり,途中買い物に行きました。
松島付近は大渋滞で,高速に乗ることもままならない状態に・・・県外ナンバーの多いことにびっくりでした。

約1日掛かり,取り付けは無事終了です。

DSC00568.jpg

DSC00569.jpg

走ってみると,コーナリングが非常に楽になりました。
今まではふわふわと浮いているような感覚でしたが,サスの交換後はリアが路面に張りつているような感じです。
こんなにも変わるものかとびっくりです。
バックステップも膝が今までより曲がり,楽な姿勢で運転できます。
コーナリング中の踏ん張りも楽になりました。

GW中に遠出したいところですが,どこも渋滞で・・・
近場でプチツーリングですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0