SSブログ

NRE214H カローラスポーツ 洗車 [車]

今日も早起きして、通勤車両であるNRE214Hカローラスポーツを洗車しました。
せっかくなので、洗車の様子を動画にしようと思いカメラ2台で撮影し、サムネイルも作ってみましたw
なんだか、最近こんなことばかりしてふざけたものになりそうです・・・[ふらふら]

IMG_5788c.jpg

さて、洗車時の撮影の様子は、こんな感じです。

IMG_2911_R.jpg

手前がα7Ⅲ+SEL20F18G
奥がα9+SEL2470GM
どちらも、NDフィルター入れてます。

この様子を撮影するカメラがないので、iPhoneSEで撮影しました。
(奥行きのないのっぺりとした画像ですが記録画像なのでご了承ください。)

途中で風が吹いてきて、高圧洗浄機のしぶきがカメラにかかりましたが大丈夫の様でした。
撮影しながらだったので、通常40分弱で終わる洗車が1時間半もかかってしまいました。
動画は編集中なので、近いうちにアップロードしたいと思います。
nice!(45)  コメント(1) 

nice! 45

コメント 1

yokomi

純水...気になります(^_^;)
by yokomi (2023-12-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。