SSブログ

TOYOTA GAZOO Racing Rally Challenge [車]

こんなものが配られました。

DSC09444_R.JPG

「TOYOTA GAZOO Racing Rally Challenge」が近所であります。

モータースポーツをやっていたころの先輩から,
「今度,JM7XZCの近所でトヨタがラリー主催するから,どこかいいコースない?」
「オフィシャルも手伝って」
との連絡がありましたが,仕事がどうなるかわからないので,ごめんなさいをしました。

話を聞くと,家から歩いて行けるところでスーパーSSがあるようです。
それで,応援用の旗を配っていたのです。

当日は,まだ分かりませんが,何もなければスーパーSSを撮影に行きたいと思います。
ラリーカーが家のそばを走るのって,ちょっと変な感じです。
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

弐号

イイですね。仕事の都合がつけば行きたいところですね。
by 弐号 (2022-05-06 12:43) 

JM7XZC

日曜は予定がないので,観戦しに行きたいと思います。
by JM7XZC (2022-05-07 05:16) 

まさ

近所で...とは羨ましいです。
生でラリー観戦してみたいです^^
by まさ (2022-05-08 14:19) 

JM7XZC

私もレース,ジムカーナ,ダートラの経験はありますが,ラリーだけはしたことないので楽しみです。
by JM7XZC (2022-05-08 16:21) 

yokomi

その昔、地元の好きな先輩方が深夜の林道に見張りを立て、タイムレースをしていました。私たちは少し離れた所で星を見ていましたが、うるさいっ(^_^;)
by yokomi (2022-05-14 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。