SSブログ

夜の仙台空港 [カメラ]

今年度の異動で勤務先が県南になり,毎日往復100km以上の通勤となりました。
役職上,単身赴任でなくとも可能なので自宅から通うことにしました。

さて,帰りには仙台空港の脇を走ってくるので,ちょっと寄り道して撮影してきました。

A7M03840_R.JPG

準備不足のせいで機材がそろっておらず,まともなのはこれ1枚だけです^^;
まぁ,2年くらいは通うことになりそうなのでぼちぼち撮影していきたいと思います。
nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

Ten

交通事故には十分注意して撮影も楽しんでくださいね。
by Ten (2022-04-23 21:15) 

拳客

往復100キロですか。
疲れが残りそうですね、ご自愛ください
by 拳客 (2022-04-24 09:23) 

JM7XZC

Tenさん
ありがとうございます。
時間を見つけて撮影してみます。

拳客さん
高速を自動運転ですから,意外と運転は楽なんです。
by JM7XZC (2022-04-24 13:25) 

弐号

その昔、車での通勤には憧れましたが、長時間になると話は別ですよね。気をつけて通勤してください。
by 弐号 (2022-04-24 15:32) 

yokomi

何と異動でしたね(>_<) 長時間通勤お疲れ様ですm(_ _)m 私は長くても往復40キロ未満でした。高速の自動運転とは便利ですね(^_^)v
by yokomi (2022-04-24 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。