SSブログ

ふるさと納税 その4 [ふるさと納税]

上の娘の勧めで,今年からふるさと納税を行うことになりました。
ふるさと納税の本来の目的は,応援する自治体に寄付をするというものです。

今日は,だだちゃ豆フリーズドライが届きました。
誰の選択だったか忘れました・・・たぶん下の娘?

A7M03556_R.JPG

だだちゃ豆は,毎年枝豆にしていただくのですが,ビールの最高のお供です。
果たしてフリーズドライの使い道は?
私が心配することではありませんが・・・^^;
nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。