SSブログ

仙台ロイヤルパークホテル イルミネーション その2 [カメラ]

前回の続きです。
SS20~30秒,F11くらいで撮ってます。
でも,動いていない人は写っちゃいますね。

DSC08739_R.JPG

水に浮かんだ紅葉がきれいでした。

DSC08748_R.JPG

これは,絞り開放です。

DSC08741_R.JPG

教会の中も見れました。

DSC08745_R.JPG
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

青い森のヨッチン

夜の明るい照明の教会もいいですね
厳かとか荘厳という感じではないけど暗いところから来たら天国?ですね
by 青い森のヨッチン (2021-11-24 18:49) 

JM7XZC

教会の中の撮影が一番楽でしたw
現像も色温度上げ気味で電球色を表現しているつもりですが,なんかぱっとしないです^^;
夜景も難しいですね。
by JM7XZC (2021-11-24 22:03) 

yokomi

小さな三脚を持っていますが、なかなか連れて歩けません(^_^;) このくらい明るく撮りたいものです(^_^)v
by yokomi (2021-11-28 00:03) 

JM7XZC

娘には安い三脚を使わせていたら,これじゃ撮れないって言われて,重いのも嫌だというのでカーボンの三脚を買う羽目になりました><
by JM7XZC (2021-11-28 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。