SSブログ

コロナワクチン接種 2回目 [その他]

2回目のワクチン接種でした。

covid.png

1回目は熱が出たので,今回はもっと酷くなる予感がしています。
そこで,具合が悪くなる前にスポーツドリンク1Lをがぶ飲みし,解熱鎮痛剤もフライングで飲みました。

明日の朝,どのくらい熱が出るのか・・・^^;
nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

Ten

こちらは、本日一回目の接種でした。
注射した方の肩の筋肉が、軽く打撲したような痛みに
なってます。(T_T)
by Ten (2021-07-31 22:02) 

JM7XZC

私も1回目はそんな感じでした。
でも,2回目は肩の痛みが全くありません。
薬飲んだからですかね?
by JM7XZC (2021-07-31 22:12) 

弐号

もう2回目ですか。接種券は届きましたが、非優先者は8月以降に予約を取るとかで、横浜はダメダメですね。知事もいまいちな感じですが。
なので、自分は職場で先週1回目を打ちましたよ。解熱剤を用意しましたが熱はでませんでしたね。
by 弐号 (2021-08-01 15:07) 

青い森のヨッチン

私も同じ日でしたね
1日経過して体調は最悪でした。1回目よりも強い副反応ですが発熱がないだけちょっとだけ楽かなぁ、頭痛と全身倦怠感が酷いです。
明日は持ち直してくれるといいですが・・

PS陸奥湾掃海訓練終了しました。8/6までというのは漁業補償の関係で漁船の立ち入り禁止区域の設定日でした。
by 青い森のヨッチン (2021-08-01 18:24) 

ヨッシーパパ

私も2回終わりましたが、やはり二回目の方が症状が増えました。
by ヨッシーパパ (2021-08-01 19:28) 

ゆうみ

2回目 7月12日に受けました。
翌日高熱 筋肉痛 関節痛で 大変でした。
もちろん 経口補水液を飲み 薬を飲んでおとなしくしてました。
うん 麦酒もアルコールも呑んでません。
by ゆうみ (2021-08-01 20:08) 

JM7XZC

弐号さん
知事がいまいちなのは,どこも同じですw
酷いのは2回目ですから!
わが職場では,土曜の接種で本日3人休みでした^^;

ヨッチンさん
前回の接種も同じ日でしたね。
「国境を超えるオリンピック」や昨年の「GoTo」は感染拡大と関係ないといいながら,今夏は県境を越えるのは避けましょうという訳の分からない理由で,青森行きが微妙ですw

ヨッシーパパさん
私も2回目の接種後は最悪でした^^;

ゆうみさん
同じような症状ですね。
スポーツドリンクを5L飲みましたが,38.7℃まで上がりました。
昨夜も38℃から下がりませんでしたが,今朝,頭痛以外は落ち着き出勤しました。
by JM7XZC (2021-08-02 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。