SSブログ

α7Ⅲ 開封 [カメラ]

コロナワクチンを接種する前に,α7Ⅲを受け取ってきました。

DSC06312_R.JPG

大きさはα9と同じですが,縦グリが無いのでかなり小さく感じます。
キットレンズも作りが安いですね
まぁ,仕方ないですw

まだ,電源を入れていません。
明日あたり,撮影してみたいと思います。
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

ゆうみ

軽さはどうですか?
by ゆうみ (2021-07-10 18:37) 

JM7XZC

ボディ自体は,非常に軽いです。
キットレンズも軽いです。
まだ,撮影していないのでキットレンズの実力は不明ですw
by JM7XZC (2021-07-10 18:42) 

青い森のヨッチン

ゆくゆくは私もミラーレスαに移行しないといけなくなるとは分かっていても、どうもこのデザインがイマイチ気に入らないのです。
慣れちゃえば気にならないのかも・・・
by 青い森のヨッチン (2021-07-11 13:47) 

JM7XZC

一度使ったら,レフ機との性能差でデザインなんて忘れちゃいますよ。
by JM7XZC (2021-07-11 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。