SSブログ

雪 [カメラ]

正月は,毎日雪かきでした。
そして,昼寝をして夕方から飲み始める毎日でした。
おかげで,胃腸の調子を落としました。
さらに,今日から仕事です^^;

さて,家の周りを撮影してみました。

家の前の公園

DSC02986_R.JPG

家の裏の松

DSC02991_R.JPG

雪が解けて水になり,日陰でまた凍ります。

DSC02988_R.JPG
nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

青い森のヨッチン

そちらもかなり積もりましたね~
あまり降るようなイメージがないのですがそれだけこの年末年始の寒波は強烈だったということでしょうか
by 青い森のヨッチン (2021-01-04 14:38) 

JM7XZC

昨年は暖冬で積もらなかったのです。
でも,我が家は標高があり,ここ一帯だけ降ることがあります。
車が出られないほど一晩で積もることもw
by JM7XZC (2021-01-04 18:32) 

ヨッシーパパ

すっかり、雪景色ですね。
私も、飲み過ぎて太りすぎました。
胃腸は丈夫だったようです。^_^
by ヨッシーパパ (2021-01-04 19:01) 

JM7XZC

ブログで体重管理しているんですねw

by JM7XZC (2021-01-04 21:44) 

yokomi

車の下にもつららですね(^_^;)
by yokomi (2021-01-04 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。