SSブログ

雨の日の洗車 翌日 [車]

昨日,雨の中でVMGレヴォーグとNRE214Hカローラスポーツを洗車しました。

洗車後のふき取りを全くしていません。
本日の画像です。

DSC04086_R.JPG

DSC04085_R.JPG

DSC04082_R.JPG

DSC04081_R.JPG

どちらもイオンデポジットができることなく,ピカピカです。

NRE214Hカローラスポーツにいたっては,洗車後,雨の中を家内が運転しました。
しかし,その後も雨が降り続いたため,汚れは全て洗い流され磨いたようにきれいです。

やはり,洗車は雨の日に限ります。
ふき取りいらずに2台で30分で終わりますからね。
nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

kenji-s

雨の日洗車いつもやってます。
雨じみが付かなくて汚れも落とせる
一石二鳥です
by kenji-s (2020-07-05 20:29) 

JM7XZC

雨の日の洗車の良さを理解してる方がいた!
一般人からみると,
「あそこのお父さん,雨なのに洗車してる。頭,大丈夫?」
って思われてますよねw
by JM7XZC (2020-07-05 21:55) 

たくや

カーポートがあるので雨の日も洗車していますよ
「雨の日は車を磨いて」です
by たくや (2020-07-08 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。