SSブログ

純米大吟醸 勝山 [酒・料理・食べ物]

今年度の人事異動で勤務先が変更になり,昨年度末にいろいろな方々から餞別をいただきました。
今日は,その中の一つである「純米大吟醸 勝山」をいただきました。

DSC02211_R.JPG

やや辛口であっさりしており,さくさくいけますね。
この他,「純米大吟醸 澤乃泉」が一升があり,毎晩日本酒三昧となりそうです^^
nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

jn7ftn

移動ですか、これから数年間、一番活躍できる年代かと思いますので遊びのように突っ走ってください。
by jn7ftn (2020-04-05 13:23) 

JM7XZC

過労死しない程度に頑張ります!
by JM7XZC (2020-04-05 20:42) 

弐号

美味い酒は危険ですよね。
飲み過ぎないよう、注意ください。(笑)
by 弐号 (2020-04-05 21:44) 

JM7XZC

歳とともにアルコール分解力も低下し,次の日に残りますね^^;
by JM7XZC (2020-04-06 22:03) 

拳客

人事異動ですか、ご苦労様です。
最近は、お酒は飲まない事にしています。(飲むのは偶に。)
別に禁酒している訳では無いのですが、その方が体が楽なんですよね。


by 拳客 (2020-04-07 16:24) 

JM7XZC

酒は百薬の長といいますが,人それぞれですね。
by JM7XZC (2020-04-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。