SSブログ

久しぶりのコロナ [酒・料理・食べ物]

今話題のコロナウィルスではなく,コロナビールを久しぶりに買ってみました。

DSC02177_R.JPG

娘がまもなく飲酒できるようになるので,コロナビールで乾杯する予定です。

帰ってきてから,ライムを買うのを忘れたことに気付きました^^;
明日,買いに行こうかと思います。
nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

青い森のヨッチン

コロナ(ビール)にはやっぱりライムが欠かせないですよね~
by 青い森のヨッチン (2020-03-28 17:23) 

JM7XZC

やはりライムですねぇ!
by JM7XZC (2020-03-28 17:26) 

newton

先日飲んだとき、付いてこなかったなぁ。ライムのことはすっかり忘れていました。
by newton (2020-03-28 17:54) 

JM7XZC

ライムがないコロナは,イチゴのないショートケーキと同じですよw
by JM7XZC (2020-03-28 18:20) 

拳客

娘さんと一緒に飲める日が楽しみですね。

by 拳客 (2020-03-28 22:20) 

JM7XZC

誕生日が過ぎると家を出ていきます。
最後の晩餐になりそうですw
一人減るので,静かになりますねぇ。
by JM7XZC (2020-03-29 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。