SSブログ

MS-06R-1A 高機動型ザクII (オルテガ専用機) [模型]

今日は,大変暑一日でしたね。
朝に洗車をして,ボディ全体をバリアスコートで仕上げました。
今までにない以上にピカピカです!

さて,今年の3月から40年ぶりくらいにガンプラを作り始め,今回が9体目となりました。
作ると言っても,大部分を娘が作って,私は仕上げだけですが・・・^^;

今回は,MS-06R-1A 高機動型ザクII (オルテガ専用機)です。
まだ,スミ入れと部分塗装だけですが,とりあえず撮影してみました。

DSC08100_R.JPG

このキットは,ジャイアントヒートホークが売りみたいです。

DSC08103_R.JPG

その他のガンプラたちも組むだけ組んで放置なので,徐々に仕上げていこうかと思います。
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

青い森のヨッチン

もう9機も作られたんですか!
凄いペースですねぇ~カーキットには進出されないのですか?
娘さんはスルーしちゃうかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2019-07-29 12:59) 

JM7XZC

買うだけ買って,危うく積プラになりそうだったので,頑張って作らせましたw
カーキットもOKですが,基本,塗装の必要のないものがいいので,ガンプラはうってつけですね。
オルテガ機は,本日,デカール+つや消しトップコート+ウェザリング+メタリック仕上げで完成しました!
by JM7XZC (2019-07-29 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。