SSブログ

銀山温泉 その2 [旅]

DSC079281.jpg

嫌な現実から,心が解放される気がします。
nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

JN7FTN

モバイル機はせっかく新スプリアス対応に登録したのに再起不能状態ですのでもう諦めます、固定機は時々ノイズが入りチョット怪しい気もしますが、まあ~、まあ~大丈夫でしょう、ハンディー機だけは(HF機もOK)元気なので原点に帰ってハンディー機運用でもします、とは言っても冬場シャックに入らず、かなりさぼっています、茶の間でこのノートPCとべったりお友達になっています。リグの他にもディスクトップPCが壊れました、ダメ押しに冷蔵庫が壊れました、(これが痛い)続く時はこんなもんでしょう、そちらの車は大丈夫・・・?銀山温泉いいよね~当局も行きたいと思っています、写真あったらもっと載せてください
by JN7FTN (2019-07-06 15:19) 

青い森のヨッチン

モノクロームな写真はいいですね
フジも一旦廃番にしたモノクロフィルムを再生産したようで根強い人気があるんですね(今ではデジカメでも白黒モードがあるけど)
by 青い森のヨッチン (2019-07-08 09:07) 

CKO/三島

FTNさん、XZCさん ご無沙汰です。
お二人と、東松島市では、大変お世話になりました。
何時も、お二人のブログを拝見させて頂いております。

当方は、相変わらずでが、体の老いと共に使用しているリグも、くたびれてきて、故障しがちになってきました。
色々とメーカーを調べてみると、解散したり、製造終了になったりして、だんだん心細くなっております。
まだ、HF(但し7mh以上ですが)から、430mhz迄使用可能になっています。

栗駒山といえば、”いわかがみ平”まで紅葉狩りで行ったことが思いだされます。
銀山温泉は、行きたいと思っておりましたが、行く機会がありませんでした。

仙台周辺の有名温泉へは、10ヶ所以上行きましたが、伊豆と同様に温泉の多さにびっくりしたものでした。

お空で何時かコンタクトできると良いですね。
29mhz FMで、常時ワッチしてますが、セブンが中々開きません。
まあ気長に待ちますか!!

明日から3連休ですね。ご活躍をお祈りしております。

では、又宜しく。

by CKO/三島 (2019-07-12 14:53) 

JM7XZC

>FTNさん
もしかして同軸が怪しい?
ものだから壊れるのは仕方ないですね。体が壊れないだけよかったと思いますw

>ヨッチンさん
JPGでしか撮影してないので,Photoshopで加工しまくりですよw
本来ならrawで撮ればいいんでしょうけれど・・・^^;

>CKOさん
ようやくFTNさんがここに出てきましたw
10mFMで繋がったら最高ですね!
わたしもたぬきワッチしてますw
by JM7XZC (2019-07-14 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。