SSブログ

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム その5 [模型]

とりあえず,素組ですが完成しました。

DSC05043.jpg

この後,スミ入れ,艶消しトップコートを吹こうかとも思いますが,ちょっと疲れたので気が向いたらですね^^;
デカールも貼ってないので・・・

素人でも意外と奇麗に作れるんですね。
nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

青い森のヨッチン

完成おめでとうございます。
デカールはRGだとかなりの量があるのでお好みで間引いてもいいかもしれません。
トップコート後のデカールの追加、墨入れはできないので最後の最後にトップコート吹きです。
つや消しになるとまた一段と雰囲気が変わりますよ~
by 青い森のヨッチン (2019-03-04 19:57) 

JM7XZC

お陰様で完成しました。
今後は,ちょっと休憩です。
そうそう,娘が一人で作りたいと言い出し,シャア専用ズコックを買ってやりました。
簡単そうだったので^^
by JM7XZC (2019-03-05 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。