SSブログ

海鮮せんべい塩竃 [その他]

今日は,雪かきを1時間した後,仙台港三井アウトレットパークで買い物をしました。
家族で別行動をしており,家内と上の娘がなかなか帰ってこないと思ったら,COACHのバックと財布をそれぞれ買っていました。
「お金がない」といつも言って節約しているのに,どこにそんなお金が???
私は,騙されているのでしょうか?

まぁ,それは良しとして,その足でお歳暮を贈りながら「海鮮せんべい塩竃」に行ってきました。

公式サイト:https://www.kaisen-shiogama.com/

買い物だけと思っていたので,カメラは持参しませんでした。
そんなわけで,iPhoneのおもちゃカメラでの撮影です。

IMG_1330.jpg

IMG_1331.jpg

家内の話によると,最近できたらしいのです。
私は全くのノーマークでした。

工場見学もできるのですが,今日は動いていませんでした。
そんなわけで,海鮮せんべい作りを行いました。
3枚1組で300円です。

IMG_1333.jpg

せんべいに,醤油で絵を描きます。

IMG_1334.jpg

後は,焼けば出来上がりです。

IMG_1339.jpg

まぁまぁ美味しくできました。

IMG_1342.jpg

いろんな種類のせんべいも販売されているので,試食だけでも楽しいです。
nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。