SSブログ

昨日洗車したら・・・今朝は・・・ [車]

昨日は天気が良かったので,洗車してコーティングしました。
今朝起きてみたら・・・

DSC01762.jpg

昨日との比較
DSC01757.jpg

これからも,めげずに洗車します!
nice!(110)  コメント(9) 

nice! 110

コメント 9

ミケシマ

うっ… せつない…
冬はスグこうなっちゃうからな~(新潟在住)
by ミケシマ (2018-02-12 17:01) 

JM7XZC

まぁ,毎年恒例の行事ですねw
by JM7XZC (2018-02-12 17:27) 

拳客

トーストを落とせば、バターを塗った面んが下に落ちた・・・
そんな気分ですかね。
by 拳客 (2018-02-12 17:57) 

kuwa

こんにちは。北国あるあるですね。
この季節、融雪剤の塩まみれと洗車後の雪はガッカリしますよね。
by kuwa (2018-02-12 18:37) 

JM7XZC

拳客さん
面白いたとえですねw

kuwaさん
お互いこの冬の大雪を乗り切りましょう!
by JM7XZC (2018-02-12 18:45) 

りょ〜さん☆

け…景色が映り込むほどの輝きが(;゜ロ゜)
マーフィーの法則にやたら合致する気がして…コーティングもやらねばと思いながらも臆して長い間できずじまいですσ(^◇^;)
でもこうやって輝きを見せられると施したい衝動には駆られます☆
by りょ〜さん☆ (2018-02-13 00:44) 

ぽちの輔

ピッカピカですねぇ~^^
by ぽちの輔 (2018-02-13 06:58) 

mitton

忍耐もあと1ヵ月くらいでしょうか・・・?しかし、
雪融けが進む春先の方が車の汚れっぷりがハンパないですよねぇ・・・(^^;
by mitton (2018-02-13 08:54) 

JM7XZC

りょ~さん☆
マーフィー・・・バターを塗った方が重いから,物理的に考えれば,下になるのは当たり前?ですかね?
と言うわけで,全ての事象には「Cause and Effect(原因と結果)」です。私の場合は,普段の行い(原因)と洗車後の大雪(結果)ですw

ぽちの輔さん
頑張りました・・・でも・・・><

mittonさん
それでも,洗車を頑張ります!
by JM7XZC (2018-02-13 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。