SSブログ

蕎麦小屋はのきさわ ツーリングwith電気屋 [蕎麦小屋]

今日は,電気屋とツーリングに行ってきました。
前日は20時頃まで飲んでいましたが,かなりの量だったため電気屋は二日酔いのようでした。

蕎麦小屋はのきさわに行く前に,朝ラーをしようと伊藤商店に行きました。
伊藤商店の記事はこちら↓
http://jm7xzc.blog.so-net.ne.jp/2017-05-04

しかし,出発しようとすると私のB+COMのスピーカーの配線の被覆が壊れ応急処置。
電気屋は,走り始めてからグローブを忘れたことに気付き自宅へ。
さらに,電気屋のリグのPTTスイッチが反応しなくなり,調べるも原因不明。
仕方がないのでB+COMをペアリングして交信することにしました。

GWでしたが道路も混んでおらず,開店30分前に蕎麦小屋はのきさわに着きました。

IMG_1057.jpg

駐車場脇に新しく看板が出来ていました。
その脇の煉瓦造りの小道を上っていくと・・・お店が見えてきます。

IMG_1058.jpg

開店まで,外でコーヒーをいただくことにしました。

IMG_1055.jpg

電気屋は,二日酔いと疲れで寝ていましたw

IMG_1056.jpg
※ ベンチで寝ている電気屋

今日は,ざると黒ざると天ぷらをいただきました。

IMG_1059.jpg

店主曰く「今日のざるの出来映えは,いつもの1.5倍!」と言うことでした。
店主の言うとおり,素晴らしい味わいでした。

その後黒ざるもいただきました。

今日は,限定10食と言うことでしたので,我々で4食平らげましたから残り6食でしたw
その他にお客さんが4名いましたので,残り2食・・・あっという間に完売でしょう。

予約なしで行くと蕎麦が無くなっている可能性もあるので,連絡してから行くといいと思います。

連絡先はこちら→蕎麦小屋はのきさわ 08018061267


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はのきさわの「たつお」です。

毎度ありがとうございます。
電気屋さんは二日酔いでしたか。それを感じさせない食べっぷりで,こちらもうれしかったです。
予想されていた通り,おかげさまで完売しました。
腕を上げて,もう少し多く準備できるように頑張りまーす。
また来てちょうだいね。
by はのきさわの「たつお」です。 (2017-05-04 22:52) 

JM7XZC

昨日は,ごちそうさまでした。
電気屋は,うまい蕎麦なら一人で10食なんて余裕と言っていました。
全国食べ歩きの電気屋がうまいと言うことは,本格的な蕎麦という証拠だね~
また,行きます!

ちなみに,今日も栗駒に行くので^^;

by JM7XZC (2017-05-05 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0