SSブログ

山形蔵王スキー場 2017.04.01 本当の滑り納め [スキー]

この間,滑り納めと思ったのですが,昨日雪が降ったので山形蔵王スキー場に行ってきました。
高速を使うと,家から70分で到着です。
十数年ぶりに,蔵王地蔵尊を拝んできました。

IMG_1023.jpg

積雪で頭だけしか出ていませんがw

樹氷も撮ってみましたが・・・

IMG_1025.jpg

iPhoneのおもちゃカメラでは,これが限界です。
本当は,もっともっと奇麗です^^;

4月だというのに,1月頃の雪質で最高でした。
天候は,雪が降ったり霰が降ったり,晴れたり曇ったり・・・でも,楽しめました。

では,今シーズン最後の滑りを!

まずは,中央ゲレンデで



続いて緩斜面の菖蒲沼ゲレンデで



最後は,百万人ゲレンデで



コブも行きましたが,撮影者がいませんでしたw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0