SSブログ

セントメリースキー場 2017.1.14 [スキー]

今日もセントメリースキー場に行ってきました。
今日もビデオ撮りして研究ですw

IMG_0909.jpg

天気予報では大荒れの予想でしたが,雪が降っている以外はいたって普通でしたw
気温は-8℃くらいでしたが,お客さんもそこそこ多く,子供が大勢いました。
セントメリースキー場は,「スキーこどもの日」と言うのを設定しており,中学生以下はどのチケットを買っても1000円なのです(@_@)
今日がその日だったようです^^;

今日は,雪が柔らかくてなんだかいまいちでした・・・
そんなわけで,やる気がなかったのか,疲れていたのか分かりませんが,安定した滑りができませんでした。

では,急斜面から緩斜面の滑り



やる気が感じられません。
寒くて早く帰りたかったのもあったかと・・・

そんなわけで,最後は外足荷重を意識した滑りでおしまいにしました。



今日はいいところが全くありませんでした。
ビデオを何度も見直して次回の課題を見い出したいと思います。

来週は,金曜日が飲み会で,土曜日はオール宮城コンテストです。
飲み会を取るか・・・スキーを取るか・・・コンテストをとるか・・・
悩むところです・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0