SSブログ

女川へホヤを仕入れに行く [酒・料理・食べ物]

今日は,朝5時に起きて女川に行ってきました。

IMG_0810.jpg

1年ぶりで来ましたが,かさ上げ工事や造成が進み,外観はかなり変わっていました。
撮影しようと思ったのですが,あいにくの雨で諦めました。

いつも通り,ホヤをいただこうと思ったら,アイナメやカレイも頂きました。
アイナメは40cmもあり,実家に持って帰って刺身にしました。

家に帰ると,すぐにホヤの調理です。
ちょうどお昼時だったので,ホヤキムチ丼を作って,一杯やりました・・・昼間からw

IMG_0811.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0