SSブログ

新緑の番ヶ森へ [番ヶ森]

今日は,番ヶ森に登りました。緑が芽吹く良い季節です。
登り口も多くの草が伸びていました。

DSC06628.jpg

DSC06631.jpg

頂上でCQを出したところJR7L**が応答してくれました。
バッテリーの残量が少なく,定格通りの出力が出ていないようでしたので,早々に切り上げました。

DSC06638.jpg

持ってきたお弁当を食べ,のんびりして撮影を。

DSC06639.jpg

毎度変わらないロケーションですが・・・^^;

DSC06637.jpg

DSC06636.jpg

DSC06635.jpg

DSC06634.jpg

DSC06633.jpg

DSC06632.jpg


昨日は,こんな方が番ヶ森に登っていました。

DSC06627.jpg
※ 麓から撮影

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Y.Suzuki

今日はありがとうございました。
移動同士は初めてですよね?
富谷町ラストイヤー記念カードが出来たら送りますねぇ。
首ながぁくしてお待ちください。(笑)
by Y.Suzuki (2016-05-15 20:48) 

JM7XZC

コールありがとうございました。
あの後,結局,電圧下がってダメでした^^;
カード楽しみにしております。
by JM7XZC (2016-05-15 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0