SSブログ

2016年 4月24日(日) ジュージューの会 白坂山 [アマチュア無線]

4月24日の日曜日に,白坂山にてジュージューの会を行います。

DSC04152.jpg

DSC03874.jpg

参加費は300円+持ち寄りで,飲んだり食べたりできるように考えています。
このブログを見ている方,どなた様もどんどんご参加ください。
参加表明をしていただけると助かります。
何を焼くかは未定ですので,ご意見もお願いします。
(コメントをフリーにしておきますので,書き込みください。)

前回は,こんな感じでした。

白坂山の登り方は,こちらです。

なお,雨天時は中止です。
前回は,かなりの強風でしたが強行しました^^;
ALL JAコンテスト中ですので,アンテナを張りながらでもOKです。

皆様,よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

LOS

ジュージューの会、いいですね〜
残念ながら、24日はアラート勤務で
朝から翌朝まで、勤務です(T ^ T)
皆さんによろしくお伝え下さい。…と言っても、まだ、数局しかアイボールできてませんが…(笑)

RIG持って、仕事してよかなぁ(笑)
by LOS (2016-04-13 09:47) 

JM7XZC

それは残念です。
またの機会によろしくお願いします。
お仕事頑張ってください。
by JM7XZC (2016-04-16 07:45) 

JP7KLX

おはようございます

今日は、楽しんで下さいね[exclamation]

磯崎漁港より
by JP7KLX (2016-04-24 10:08) 

JM7XZC

楽しみました!

次回は,ぜひご参加ください。
by JM7XZC (2016-04-24 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0