SSブログ

2016シーズン初 セントメリースキー場 [スキー]

今シーズン初めてのセントメリースキー場に行ってきました。

DSC05193.jpg

朝7時過ぎに出発し,8時過ぎには到着しました。
高速道路って,ほんとに便利ですね。移動の奇跡はこんな感じですw

ゲレンデのコンディションは,新雪が圧雪され最高でした。
しかし,滑りはぼろぼろでした・・・^^;

↓最悪な滑り動画w


右ターンの時,腰が開いてしまい全然左足に乗れていません・・・
上体も遅れてしまい,筋力不足を否めません・・・
この動画をもとに,滑りを研究して出直します><
(筋トレするのが手っ取り早いのですが・・・)

2時間ほど滑って疲れたので,やめましたw
その後は,カメラで撮影をw

DSC05198.jpg

DSC05350.jpg

DSC05355.jpg

今日のベストショットw

DSC05280.jpg

帰りも高速で帰ってきたので,2時には家に着きました。
アルコールがうまいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0