SSブログ

オール宮城コンテスト 2日目 [アマチュア無線]

今日は,風もなく穏やかな日で移動運用日和となりました。
気温もそれほど低くなく,車の暖房が無くても大丈夫でした。

今日も昨日と同じ場所に移動して,アンテナを揚げての運用です。
寝坊したこともあり,運用を開始したのは8時過ぎでした。
多くの方に声を掛けていただき,交信することが出来ました。

只今,ようやくログの整理が終わり,後は提出するだけです。

久しぶりのコンテストで,電子ログ申請の仕方も分からず,このご時世なのに手書きになりましたw
ハムログからデータ変換して電子申請できる方法をご存じの方,教えてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0