SSブログ

山勝角ふじ 利府店 つけ麺かつお [ラーメン]

今日は,朝から電気屋のタンドラの配線関係と,そのお隣のK子さんのCX3のスピーカー取り付け等を手伝いました。

朝から二人で作業していたようで,CX3のバンパーが外されていました。
フォーンを交換するようだったので,私はホーンの配線作りをしました。
平型ギボシと圧着ペンチで即完了です。
その後,スピーカー交換とツイーター取り付けを行うことになりました。

と言うわけで,今日はK子さんにごちそうしていただきました。
電気屋の営業車に乗り,三人で向かった先は,「山勝角ふじ 利府店」です。
電気屋は,昨日も食べたとかw

入ると券売機があり,食券を買います。
つけ麺 かつお(800円)を注文しました。

IMG_0663.jpg

私の苦手な二郎系っぽかったのですが,つけ麺はそっち系ではなく安心しました。
刻みタマネギが良い味を出していて,こってり感たっぷりの中に旨味が凝縮された感じです。
これは,けっこうくせになるかも知れません。

山勝角ふじ 利府店
営業時間 平日11:00~15:00 17:00~21:00
   日曜・祝日11:00~20:00
定休日   毎週火曜
おすすめ度 ★★★★☆

その後,帰ってきてスピーカー交換を終えました。
さらに,その後,電気屋のタンドラの内装を元通りにし,終了したのは午後8時でした・・・
けっこう疲れました^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0