SSブログ

中華麺亭むらさき屋 利府本店 [ラーメン]

最近オープンしたばかりという「むらさき屋」に行ってきました。
午後1時半頃でしたが,ほぼ満席で10分ほど待ちました。
カウンターに座り,注文です。

中華そば大(750円) 細麺 かた麺にしました。

注文を取りに店員が来ましたが,なかなか注文内容が伝わらず,何度も聞き直されました。
ちょっとオペレーションがいまいちのようでした。

待つこと10分で,ラーメンがやってきました。

IMG_0659.jpg

清湯スープにメンマとチャーシュー,万能ネギの上に魚の節がまぶしてありました。
スープは意外と脂っこいですが,それほど濃厚という感じではありません。
豚系のスープと節がちょっとミスマッチの感じです。
麺は,県内産の小麦を使用していると店内に張り紙がありました。

全体的に可もなく不可もなく・・・という印象です。

14:00過ぎにはスープが無くなり,暖簾を下ろしていました。

IMG_0658.jpg

中華麺亭むらさき屋 利府本店
営業時間 11:00-15:00 17:00~スープが無くなるまで
定休日   毎週月曜
おすすめ度 ★★★☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0