SSブログ

ピーコックで味噌ラーメン 矢本 [ラーメン]

今日は,午後から健康診断があり,朝にちょっと食べただけで2時過ぎまで何も食べられませんでした。
そこで,おなかを空かせて,矢本のピーコックに行ってきました。

ピーコックは数年ぶりの訪問です。
たくさん食べたかったので,味噌ラーメン(550円)+大盛り(100円)を注文しました。
大盛りは二玉分です。

FullSizeRender.jpg

味噌なのにスープが非常に優しい感じで,その中にぴりっと辛さがあります。
面は平ちぢれ麺で,味噌にぴったりです。

姉妹店?(分店?)でラーメン幸蔵があります。
好みから言えば,ニンニクがちょっと効いてる幸蔵の方が好きですが,どちらも美味しいですね。

ピーコック
宮城県東松島市大曲堺堀15-6
0225-82-4901

営業時間 11:00-21:00
定休日   不明
おすすめ度 ★★★★☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0